名作発掘

  • 冬木あずさ_FuckDoll

    1990年代初頭、当時は擬似ファックが主流だった単体女優AVに 「こんなにかわいい子が本気のファック」で殴り込みをかけたAVメーカー・アロックスの残した作品の一つ。 意気は良かったが経営が下手だったのですぐに潰れて素材はほとんどが裏ビデオ流出しちゃったんですよね。 このメーカーでは「きららかおり」嬢がなんといっても人気ですが、この冬木嬢も巨乳が魅力的です。 ほぼ四半世紀前の素材ながら画質の良い動画です。ぜひご覧下さい。

    32   2   14981   xHamster
    Cookie 1578d73d5992a339b6313569adb7a1a67f7c5fb630fc2d8ae98a0a7afaab6019

    yorito681 がアドしました。

    1年以上前 クンニボーイ

    勉強になりました。。。

  • 敏感娘りなDカップ

    オーロラプロジェクト創成期の作品の一つで、出演の成瀬りなちゃんが親バレしたために作品自体も廃盤になって以降一切再発されていないものです。 この頃はまだDVDも一般的に普及する前でVHSでリリースされているので画質は良くないですが、りなちゃんのロリでスケベな魅力がいかんなく発揮されている作品です。未見の方はぜひご覧下さい。

    53   10   39729   xHamster
    Cookie 1578d73d5992a339b6313569adb7a1a67f7c5fb630fc2d8ae98a0a7afaab6019

    yorito681 がアドしました。