秋元ゆいか

  • 職女。 File 15

    tube8ってpin画像取れないのか…。

    8   3   7588   Tube8
    Cookie 1578d73d5992a339b6313569adb7a1a67f7c5fb630fc2d8ae98a0a7afaab6019

    nyan56 がアドしました。

    19202 458785837504655 993632566 n
    3年弱前 masturbate

    対応した時には、サムネイルが提供されていなかったので、実装することができませんでした。再度提供されているか確認してみますね。またよろしければ、動画の好きなシーンをスクショしていただき、直接サムネイルを設定することも可能ですので、そちらも試していただければと思います。

    Cookie 1578d73d5992a339b6313569adb7a1a67f7c5fb630fc2d8ae98a0a7afaab6019
    3年弱前 nyan56

    お、素早いコメントありがとうございます。スクショ取るのが正しいと分かりつつ、URLで指定できると便利かなー、などとも思ったりするんですが、そんな実装予定ありますか?(^_^;;

    19202 458785837504655 993632566 n
    3年弱前 masturbate

    あとでtube8が画像を提供しているか確認してみますね。それで提供していたら実装します!

    Cookie 1578d73d5992a339b6313569adb7a1a67f7c5fb630fc2d8ae98a0a7afaab6019
    3年弱前 nyan56

    ありがとうございます!と言いつつ、とりあえずはスクリーンショット貼ってみましたw

    19202 458785837504655 993632566 n
    3年弱前 masturbate

    いいサムネです!笑